Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

島田でGOGO!       磐田市福田の土地売買専門店ガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

不動産の豆知識

2019年09月02日

島田でGOGO!       磐田市福田の土地売買専門店ガンバル不動産

ガンバル不動産 売土地情報

お盆を過ぎたら、蝉の声がピタッと泣き止みました。
空地菓子ですねぇ~秋近し。



さて ガンバル不動産です。


■「売土地」情報


今日は、朝から売り土地の造成打合せをすませたあとに、
島田まで「売土地」看板を設置しに行きました。


袋井バイパスに登る途中で


やっていたら寄らないわけにはいけない
ニンニク風味焼きそば「なぐら」さんに立ちより、


その気がないのにいつもの「焼きそば大盛り上定食」を頼んでいました。
ほとんど夢遊病です。


なぐら←ポチっとするととぶ


先週に続いて、かつての通勤路 金谷峠の下り坂の上り線。
トンネルを抜けて川を超えるともうすぐ現地です。



バイパス 金谷越え




向谷ICで降りて ついた先は島田市中溝町の現地です。



島田市中溝町 売土地 ガンバル不動産専任



こんな感じでガンバル不動産「売土地」看板設置です。
(おいただけ)


置いてあるだけでも効果があります。


土地を探している人はアンテナが高くなっているので
「売土地」の文字が視覚に飛び込んでくるんです。


家を建てることになった人が
やたら「人の家の玄関ドアが気になっちゃう」現象です。


この物件は


内外装と設備に手を入れればまだ住めるのでしょうが
500万円ほどかかりそうです。


思い出のあるご実家ですが「売家」はあきらめて


「解体整地渡し」(建物を取り壊し、平らにしてお引渡しする)で
「売土地」としてお譲りさせていただきます。


■売土地 物件情報

島田市中溝町 売土地 ガンバル不動産



■場所: 島田市中溝町1574-18
■土地面積: 82.18坪
■価格: 1750万円 @21.3万
■特徴: 間口13.4M×奥行20.5M  整形地 
■設備:上水道 浄化槽   
■取引態様:専任媒介
■条件: 解体整地渡し


東西に長い「平屋のプラン」もすっぽり配置できそうですよね。


不動産ポータルサイト 『at-home』にもUPさせていただきました。
ご興味がある人はチェックくださいね。


話は変わりますが


今年の夏 入道雲 をご覧になりました?
ガンバル不動産はあまり見た記憶がないんです、今年。


7月の記憶が希薄な夏でした。



※土地さがしのことでガンバル不動産に相談したいあなたへ

ガンバル不動産のメール相談窓口はこちらから!


土地は売らない、人生の舞台を売る 
今日も明日もあなたのために

磐田のガンバル不動産でした。


では!