Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

磐田市福田の気になるお店  773ファミリーマート

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

地元磐田の紹介

2019年05月04日

磐田市福田の気になるお店  773ファミリーマート

磐田市福田の気になるお店 773ファミリーマート ガンバル不動産おすすめ

磐田市福田の鮮魚店

ガンバル不動産 自宅オフィスから歩いて3分。

『773(ななみ)ファミリーマート』

イエローのカンパニーカラーがまぶしいです。



ガンバル不動産おおばは
こちらで毎週のように

●マグロ
●モチカツオ
●モンコウイカ
●ブリ
●カレイ
●タイ
●ヒラメ
●太刀魚
●生シラス

などの福田漁港に水揚げされた
新鮮な魚介類を買わせていただいています。

ある日の一例
   ↓
本日の入荷

生シラスあります


お店の中に入るときも出るときも

  「自動ドア」

という名の引戸を手動であけます。
なかなか、しゃれが利いていますね。


お店の中は今どきの小ぎれいさはありませんので、悪しからず。
(最近はまあまあきれいになりました)

店はともかく「鮮度が命」です、773(ななみ)さんは。
カツオのオブジェもなかなか素敵です。




773さんのショーケース。

切りたての鮮魚がところ狭しと並びます。
(たまたま今日は大将が忙しいらしいのか、まだ並べてないです)

大将は基本無口です。
余計な愛想はふりまきません。

けっして機嫌が悪いわけではないので、
安心して注文してくださいね。

ケースに並んでないものは、
大将に言えばちゃっちゃとさばいてくれますよ。

魚類も切りたてが一番おいしいですもんね!


今日もごちそうさまです!


【お店紹介】
店舗:773(ななみ)ファミリーマート 
住所:静岡県磐田市福田4027
定休日:水曜日・日曜日