Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

顔面神経麻痺 発症7日目 リハ2日目

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

闘病日記

2021年03月28日

顔面神経麻痺 発症7日目 リハ2日目

顔面神経麻痺 かかった

顔面神経麻痺 発症7日目の朝。


先週末の日曜日、毎日10時間ぐらい寝ているので睡眠不足は絶対ないのになぜか眠たさを感じました、左まぶたがだるおも。


夕飯時に左唇回りの異常を感じ、家内に悟られないように食事をサクッととって、寝る。


「良い子は寝てれば治る!」


治るわけないので、翌朝、家内に状況を話して磐田市立病院の救急に駆け込む。


そこから闘病がはじまり、1週間がたちました。


もう1週間。左の(^_-)-☆の違和感は当然ありますが、明日月曜日に顔に電極をあてる検査をします。そのあとで医師から何らかの指示があろうかと思います。それに従ってリハにすすむのかどうするのか、わかりますね。


(4日目から勝手にリハしてますけど大丈夫か?)