Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

笑顔が幸せを運ぶ    磐田のガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

日々の出来事

2020年01月15日

笑顔が幸せを運ぶ    磐田のガンバル不動産

ガンバル不動産  笑顔で頑張ります

『幸せが笑顔をつくるんじゃなくて笑顔が幸せを呼ぶんだ』

と倫理ぽく。


さてガンバル不動産です。


■日々雑感

気づくと苦虫をつぶしたような顔をしてしる自分。

そうなりたくないな、と思いながらも
日々の忙しさに飲まれ

「あの人イヤだな」 と思った人と
「同じ顔をしているじゃん」 と気づかされる時があります。


笑顔は周りの人に与える影響も多大なもの。


家庭内、 職場、 近所、 機嫌の人を見ると
自分まで暗い気持ちになってしまいます。

幸せだと笑顔になるのは当然のこと。


苦しい時、忙しい時でも笑顔でいる努力をしている人に
強さや安心感、魅力を感じ、


人が集まり幸せを呼び込むのでしょうね。


毎日心から笑える日ばかりでは無くとも
とにかく口角を上げて笑顔を忘れないように。


たとえ


つくりものの笑顔でも
口角を上げて笑顔でいると


幸福を感じる「セロトニン」が分泌され
ストレスを軽減するらしいです。

免疫力も上がり細胞が活性化して
大病を治してしまった人だっているそうです!


恐るべし笑顔のパワー!


顔に刻まれたシワが笑顔で出来たものか、
怒りとか憎しみで生まれたものか。


シワは隠せません。


どうせできるシワならば


笑顔で出来た 笑いジワ がいっぱいある人になりたいと
ガンバル不動産は思います。


今日も素敵な笑顔で過ごせますように!



※おうちと土地のことでガンバル不動産に相談したいあなたへ

ガンバル不動産のメール相談窓口はこちらから!


土地は売らない、人生の舞台を売る 
磐田のガンバル不動産でした。


では!