Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

いまどきの新築分譲住宅     磐田のガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

不動産の豆知識

2020年01月09日

いまどきの新築分譲住宅     磐田のガンバル不動産

新築分譲住宅 磐田

吹く風は強いのですが、どこか冬が来ていない感じがします。


コートをひっかけて出かけなくても
何とかなってしまう、今年の冬。


庭の芝生も今年は青いところが少し残っています。
手入れの時期を早めた方がいいのか待った方がいいのか。


今年は判断に困ります。


困ると言えば


洋服屋さんは在庫を処分して
春物を仕入れたいのでしょうが
厚物が売れないので大変だと思います。


いくら洋服の原価率が●●%といってもね~。


さてガンバル不動産です。


■百聞は一見に如かず


昨日の記事は住宅営業をしていた不動産屋からみた
新築分譲住宅と新築注文住宅について書きました。


2020年1月8日のぜろはじブログ



きっかけは


いまどきの新築分譲住宅を見学させていただく機会があったから。


10年前は高額(高級ではない)なハウスメーカーでしか
使えなかった おしゃれで高機能・高性能な材料と設備が


いまはふつうの分譲住宅でふつうに使える、すごい時代です。


これまで= 新築注文住宅>新築分譲住宅


いままで注文住宅より格下と思われていた新築分譲住宅が
実際は「差がない」のです。


もっとも


新築分譲住宅は「すでにできている住宅」なので
間取りはいじれませんけど。


それ以外は タメ だと思いました。


お近くに新築分譲住宅があったなら


見るのはタダなので
ご見学だけでもしておいて


いざその時のために目を養って置いたら
いかがでしょうか?


■まとめ


百聞は一見に如かず ですね。




実は・・・


ガンバル不動産がある福田で
気になる新築分譲住宅があります。


後日 見学レポートをUPしますね。





友だち追加  ←ポチお願いします


※おうちと土地のことでガンバル不動産に相談したいあなたへ


ガンバル不動産のメール相談窓口はこちらから!


土地は売らない、人生の舞台を売る 
磐田のガンバル不動産でした。


では!