Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

久しぶりに腰を抜かしました!    磐田のガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

土地探しのお役立ち

2019年12月08日

久しぶりに腰を抜かしました!    磐田のガンバル不動産

出会いは大事

おどろきの事実!


さて、ガンバル不動産です。


就業時間内に「ゼロはじブログ」を書く
時間が取れなくなりそうです。


当初は毎日➡2日に1記事➡なんとか1週間に1記事…


土地から探しておうちを建てたい皆様のお役に立ちそうな
ブログを目指しております。


これからもそうさせていただきますが
(誰も望んでないかもしれませんが)
1週間に1記事のペースでお届けいたします。


■出会いは必然



そんなところで昨日、中古戸建の案内の時に
予想外の生き物で出くわしました。


南アルプスの山の中からわかりますが


袋井の中心部に近い「村松」でした、彼(彼女かも)と
対面してしまったのです。


その生き物とは・・・・


■袋井で二ホン●●●●さんと



二ホンカモシカ


黒い生物は天然記念物「二ホンカモシカ」さんです。


環境省レッドリスト2015年で
「絶滅の恐れのある地域個体群」に指定されています。



シカとなっていますが実は牛のお仲間なんですね、調べてみると。


そんなえらい生き物と
動物園以外の袋井で出会うとは
自分、ラッキーです。


二ホンカモシカさん


末永くお元気でお暮しくださいませ。
あなたは天然記念物、狩猟してはいけない対象なので長生きできそうですね。


それにしても静岡県の袋井市は
自然がいっぱいあるところですね。


今日はそんな記事でした。  ではまた来週!



※おうちと土地のことでガンバル不動産に相談したいあなたへ

ガンバル不動産のメール相談窓口はこちらから!


土地は売らない、人生の舞台を売る 
磐田のガンバル不動産でした。


では!