Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

不動産を売らない不動産屋  ガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

「ヒデ語録」

不動産を売らない不動産屋  ガンバル不動産

不動産業の仕事



『不動産業とは、土地や建物を売る仕事ではなく、お客の人生の舞台をしつらえる仕事である』


土地建物を売らない不動産屋 
舞台をしつらえること、これがガンバル不動産の立ち位置。



世の中にはさまざまな舞台があります。


そのうえでは毎日何かしら公演があり、
着飾った観客がそれを楽しみに足を運びます。


大きな舞台もあれば小さな舞台もあります。
演劇、コンサート、ライブ、ダンス、講演などが行われています。


大物アーティストや大御所の俳優、無名のダンサーなどの舞台を見て
明日へのエネルギーをもらう贅沢な楽しみです。


劇場は、あなたが住む場所であり、舞台は、あなたが住む家。
そして、主役はあなたとあなたの愛する人。


そんな舞台は主役だけではなりたちません。
光り輝く劇場と舞台を影で支える裏方の存在が必要です。


脚本家、演出家、美術家、音楽家、音響プランナー、照明プランナー、振り付け、舞台監督、大道具、衣装、付き人、製作管理・・・。


けっしてスポットライトが当たることはないのですが、
裏方の存在なくして舞台は成り立ちません。


きっと、不動産業の仕事も舞台を影で支える仕事なんです。


「オタクなにやってる仕事なの?」と尋ねられたら
自分はきっとこう答えようと準備しています。


『ガンバル不動産はお客様の人生の舞台をささえる仕事をしています。』


まさに


『不動産業とは、土地や建物を売る仕事ではなく、お客の人生の舞台をしつらえる仕事である。』



※あぁ いま自分の心は、霧が晴れたようなすっきりした気分です


磐田の福田のガンバル不動産