Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

SUUMOで見つけた物件を一番賢く買う方法

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

ゼロ円住宅(新築分譲住宅)

2021年11月10日

SUUMOで見つけた物件を一番賢く買う方法

SUUMO(スーモ)で見つけた新築一戸建てが仲介手数料0円で買えるとしたらどうします?



新築一戸建ての仲介手数料は販売価格×3%+6万円(税別)しますけど・・。

SUUMO(スーモ)で気になる新築一戸建て(建売住宅)を見つけたら、悪いことは言いません、ガンバル不動産までご一報ください。

ガンバル不動産の新築一戸建て仲介手数料ゼロ円サービスを利用して購入できるかをお調べします。


■仲介手数料ゼロ円サービスの利用方法


SUUMO(スーモ)
で見つけた購入を検討している新築一戸建て(建売分譲住宅)の物件情報を送るだけです。

ネット上で見つけた物件でも
散歩中に見つけた物件でも
ポストに入っていた物件でも


あなたのお手間は、物件のスクリーンショットとかチラシを写メに撮ってメールで物件情報を送るだけです。

あなたに送っていただきたい情報は、以下のどれかでOKです。

●イ)物件掲載画面のURL(コピー&ペースト)
●ロ)物件掲載画面のスクリーンショット 
●ハ)物件の所在地 物件価格 土地面積 建物面積のテキスト


■送信方法は超カンタン

PCなんか立ち上げなくて大丈夫です。スマホからスクショかテキストを送信してください。


送信先は


●ガンバル不動産 メールアドレス oba@gambal.jp

●ガンバル不動産 携帯番号 08026419317


イロハのどれかをポチしてください。


■ガンバル不動産が何をするか?


送っていただいた画像やテキストをもとにガンバル不動産が


●物件の売主業者
●物件がまだあるかどうか
●最新の価格
●仲介手数料ゼロ円住宅サービスが使えるかどうか


すぐにお調べして、ご返信いたします。

■タダより怖いものはないと言うけれど


「仲介手数料0円でも仕事内容は大丈夫?」
「他の名目で費用を取られるのでは?」


いろいろ不安は付き物です。


たとえば・・・

●不安1 どうしてゼロ円にできるのか?
●不安2 雑な仕事をされると困るけど?
●不安3 ローン手数料とかわけのわからない名目で費用を取られるのかも?


不安1→自宅が事務所で、お金のかかるチラシはやりません。社員は社長だけなので経費は最小でOK!さらに、大きな声では言えないのですが・・・住宅会社様から仲介手数料相当をいただけますので、これだけで大丈夫なんです。


不安2→GoogleMapを立ち上げてください。「磐田市福田4130-1」で検索すると「ガンバル不動産」が出てきます。そこの口コミをチェックしてください。これ以上は言いません。


不安3→そんなことされたら、どうぞ訴えてください。


■注意してほしいこと



「仲介手数料がゼロ円になるなら、ガンバル不動産から買います!」


ありがとうございます。


ただし、これをすでにやっている人ですと、せっかくの「ゼロ円住宅サービス」のご利用は難しくなります。それは・・・



【他社さまの不動産会社に問い合わせをしていて、身元がばれている人】


本当に申し訳ないのですが、狭い業界なのでこの部分だけはご了承ください。(本当は関係ないのですけどね)


■まとめ


ガンバル不動産はしつこい営業は行いませんので、同じ新築一戸建てを買うならガンバル不動産の「新築一戸建て仲介手数料ゼロ円サービスをご利用ください。



不動産を買いたい売りたいなどのご相談はこちらからどうぞ!

 
 ガンバル不動産のメール相談窓口はこちらから!


「住まいには人生を変える力がある!」 今日もいつものガンバル不動産でした。