Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

おうちサーフィンしよう! その1   ガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

おうちファースト

2020年10月01日

おうちサーフィンしよう! その1   ガンバル不動産

おうちづくりサーフィン

心地よいお天気ですね。


くそ暑かった今年の夏を乗り越えてきただけに
今日のような優しい日差しのお天気は最高です。


さて、ガンバル不動産です。


今日は


「理想の暮らしをするためにガッツリおうちづくりを学びましょう!」という話です。

 

 ■おうちづくりの波に乗る

クルマに乗っていても通りすがりのしゃれた家に興味があって
新しく建てた友達の家に呼ばれもしないのに押し掛けたり
インテリアや住宅雑誌などを読んでいてページの端を折っていたり
家族とも仕事そっちのけで未来のおうちの話をしている人なら


おうちづくりをはじめる準備は出来ていると思います。


でも


これまで家にまったく興味がなく
自分ごととして考えたこともなく
パートナーもまったく同じ状態で
インスタは食べたラーメンしかUPしていない


という人がおうちづくりをはじめる場合は
とりあえずやることがあります。


それは


お近くの住宅展示場に行ってみること!


 総合展示場の展示場案内図をHPからゲットして
気になるモデルハウスを5~10棟ぐらいチェックして


そこを全部制覇したらクリアーという
簡単なアトラクションです。


SBSのそれでも、住宅公園のそれでもOKです!


住宅展示場を回るのがメンドーと思うかもしれませんが


「おうち探しサーフィン」という
どこかのテーマパークにあるような


アトラクションだと思って
思いっきり楽しんでみてください。


行けばお子さまが喜びそうな
アルミ風船や駄菓子とかいろいろもらえますし。



でも


たったひとつだけ、破ってはいけない「ルール」があります。


それはね・・・


その2に続く 



※ おうちづくりと土地探しのご相談はコチラから 


ガンバル不動産のメール相談窓口はこちらから!


「住まいには人生を変える力がある!」
磐田のガンバル不動産でした。


では!