Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

広い 磐田の空   ガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

日々の出来事

2020年09月02日

広い 磐田の空   ガンバル不動産

磐田の空

磐田の空


沖縄の台風が心配な、20年9月2日。


JR御厨駅まで娘を送り出す帰り道の途中
あまりの美しさに車を降りて
北の空を写メしました。


(明るさカーブ、多少いじってますけど)


このきれいな道は


福田の中川通りをまっすぐ北に行って
東新町団地の西側を通る道です。


JR御厨駅開業に合わせて通してくれました。


今年の夏は心が落ち着かない、初めての夏でした。
うちの芝生も枯れたし・・・。


皆さまが心穏やかにすごせるように
お薬のない「ただの流行り風邪」に負けないように
9月も乗り越えましょう!


そのうちいいこと、あるかもです。


ガンバル不動産でした。