Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

春らんまん     磐田福田のガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

地元磐田の紹介

2020年03月26日

春らんまん     磐田福田のガンバル不動産

ガンバル不動産の近所のご紹介

すでに春の陽気です。
あつさを感じます。


さて、ガンバル不動産です。


■ガンバル不動産の近所 


ガンバル不動産のある福田。


名前は知らない用水路脇の桜並木。
わが家だけの「桜の名所」があります。


 



並木と言っても数本ですけど、並木なんです。


用水路


近所を南北に流れる用水路沿いの桜のつぼみが

はちきれんばかりになっていました。


ここの桜が誰にも言っていないんですが


花びらが目の先数センチまで寄れて
とっても心がなごみます。


でも


私と家内ぐらいしか
足を止めてみる人もいなくて


散った花びらが用水路の水面を埋め尽くし
全体がピンクに染まるさま。


想像できますか?


クリエイトで酒とつまみを買って


桜を眺めながら缶ビールで乾杯!
ほろ酔い気分で家に帰って風呂に入る。


わが家の何気ない年中行事ですが
「それでいいのだ!」と思います。


※今年で3回目ですけど


今年の開花を確かめようと今朝写真を撮ってきました。



つぼみ


ね、つぼみがパンパンなんですよ。
明日明後日には咲きそうな気がします。


新型コロナを忘れるひとときでした。


不動産ブログに【中古戸建】をUPしておきましたので
ご興味があればのぞいてみてください。


※おうちと土地のことでガンバル不動産に相談したいあなたへ

ガンバル不動産のメール相談窓口はこちらから!


土地は売らない、人生の舞台を売る 
磐田のガンバル不動産でした。


では!