Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

3月14日 おめでとう!

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

日々の出来事

2020年03月14日

3月14日 おめでとう!

御厨駅開業しました

新型コロナの影響で


開業セレモニーが頓挫してしまいましたが
昨日3月14日は


TVは「高輪ゲートウェイ駅開業!」ばかり取り上げていましたが
JR東海道本線「御厨駅」が開業となっています。


地元磐田市民が20数年も待ち続け
ようやく、昨日で夢が実りました。


さそっくどんなもんかと
視察に行ってきました。


御厨駅


御厨駅 北口


御厨駅 北口 レブスサークル


御厨駅 1駅190円


しっぺい



上り下りで 磐田駅か御厨駅を使い分けることになりそうです。


福田支所から車でまっすぐ10分。
JRさんが近くなりました。


ちなみに


駅チカ10分の福田の土地が8万円/坪。
御厨駅前1分の分譲地は28万円/坪です・・・。


福田ってコスパ高いんですね!


最後は売り込みでした。


では!