Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

春遠からじ     磐田福田のガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

日々の出来事

2020年02月07日

春遠からじ     磐田福田のガンバル不動産

ガンバル不動産の考えたこと

朝 氷が張ったとTVのNEWS。


今年は本当に暖かいので
氷結がニュースになってしまう。


まぁいいじゃないですか。


さてガンバル不動産です。


■ガンバル不動産の日常


昨日は。懇意にさせていただいておりますO司法書士さんと
静岡市の安倍川までお仕事です。


所有者がご高齢ゆえ


中古戸建の売買に先立ち
本人「意思」の確認作業です。


決済当日にちゃぶ台返しをうけないために
やっておきました。


安倍川駅を降りて 
お客様のご自宅までの道中


目にもあざやかな黄色が目に飛び込んできました。


菜の花


坪50万近い土地に「菜の花畑」。
それはそれは けっこうなものでした。



早めにこのお仕事がおわったので
島田駅で降りて「よかたい」で軽く昼食をと思い


さくっとググると「閉業」のアナウンス。


吉田店まで行く足もないので
いつものように自宅でインスタントラーメン。


よし 週末に向けて営業ツールをつくります。


今週もよろしくお願いします。




※おうちと土地のことでガンバル不動産に相談したいあなたへ

ガンバル不動産のメール相談窓口はこちらから!


土地は売らない、人生の舞台を売る 
磐田のガンバル不動産でした。


では!


※ガンバル不動産のおおばさん
br />