Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ガンバル不動産はじめての●●●    磐田のガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

土地探しのお役立ち

2020年01月24日

ガンバル不動産はじめての●●●    磐田のガンバル不動産

土地情報を告知する

さてガンバル不動産です。


雨上がりのおだやかなお天気です。
こんな日は「営業」でしょ!


■ガンバル不動産の営業先は?


袋井の豊沢・神長エリアの物件チラシを
つくって宣伝しに出かけました。


行く先は 


「営業マンとして二度と足を踏み入れることはあるまい」と
決めていた「マイホームセンター」です。


■SBS袋井マイホームセンター


袋井マイホームセンター

 こんなかんじのSBS袋井マイホームセンター!



「広い!」 「家がでっかい!」



袋井マイホームセンタ-


袋井マイホームセンターに出展されている会社様一覧


●一条工務店さん 
●アキュラホームさん
●大和ハウス工業さん
●住友林業さん
●百年住宅さん
●ヘーベルハウスさん
●パナホーム静岡さん
●林工住宅さん
●ミサワホーム静岡さん
●福工房さん
●積水ハウスさん
●他


木造・鉄骨・木質パネルなど
いっぱい見れるので


どんな家があるのか、かなり参考になると思います。


こんなおうちを見てしまうと
家づくりの不安がさらに増大するかもしれませんが


とりあえず一回だけは
さらっと見ておきましょう。


こちらのマイホームセンターは
2週間後にまたお邪魔する予定です。



ガンバル不動産でした。



※ドキドキしながらの名刺交換とごあいさつ。
心は完全に素人に戻っています。


なつかしいような
はずかしいような


しょっぱい思い出と
甘酸っぱい感傷と


なんとも言えない気分です。



※おうちと土地のことでガンバル不動産に相談したいあなたへ

ガンバル不動産のメール相談窓口はこちらから!


土地は売らない、人生の舞台を売る 
磐田のガンバル不動産でした。


では!