Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2 土地探しのドツボ     磐田・袋井・掛川のガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

土地探しのお役立ち

2019年10月26日

2 土地探しのドツボ     磐田・袋井・掛川のガンバル不動産

土地探しのドツボ   

ニワカでごめんなさい。
RWCをTVで観戦し、感染してしまいました。


来年1月12日にラグビーのトップリーグ公式試合があります。  


ヤマハ発動機ジュビロ ✖ トヨタ自動車ヴェルブリッツ(姫野選手が所属)
チケットを手に入れて地元のジュビロスタジアム観戦したいと思います。



さてガンバル不動産です。


小冊子の続きです。


第2章は「土地探しのドツボ」の具体例を書いていきます。


第2章 土地探しのドツボ

この章は、今までガンバル不動産が住宅営業マンとして
経験や勉強してきたこと、実際のお客様のご相談事例をもとに
「ドツボの具体例」をお話します。


おうちづくりを既にしてきた人の「ドツボの具体例」を
知っておくことはとても大切だと思います。


なぜなら、その知識を知っているだけで
自分のおうちづくりのシュミレーションができるからです。


■お金のドツボ

■諸経費のドツボ

■臭いのドツボ

■方位のドツボ

■東南角地のドツボ

■地面の中のドツボ

■条件付き土地のドツボ

■業者のドツボ


※こんな感じでドツボを掘り下げていきます。



う~ん、土地探しをあきらめたくなりそうな怖い話ばかりです。
いっそのこと建売分譲を買ってしまいたくなりますね。

(最近の建売分譲はなかなかいいですよ)





※おうちと土地のことでガンバル不動産に相談したいあなたへ

ガンバル不動産のメール相談窓口はこちらから!


土地は売らない、人生の舞台を売る 
磐田のガンバル不動産でした。


では!