Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

台風19号      磐田・袋井・掛川のガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

日々の出来事

2019年10月13日

台風19号      磐田・袋井・掛川のガンバル不動産

ガンバル不動産  不動産

おはようございます。
ガンバル不動産です。


台風一過。


台風の翌日


昨日とは打って変わり、晴れ渡る空です。
台風19号の影響はいかがだったしょうか?


■「ゼロはじブログ」



この時間にガンバル不動産のブログを
読んでおられるということは、
大丈夫だったと思います。(思いたい)


被害を受けられた地域のすべての皆様には、
心からお見舞い申し上げますm(_ _)m


実はガンバル不動産の自宅オフィスもやられました。
すごいショックです。


窓ガラスに「ジャンボエンチョー」で仕込んだ養生テープ。
2本買いこみまして、窓ガラスに✖と貼り付けてみました。


台風の風が室内に入らないように
余ったテープで外壁の給気口の空気取り入れ口を塞いだのです。


よしよし


■台風19号の間接的被害



が、結果的にそれがまずかった。


トホホ


塗装の剝がれ      ガンバル不動産


アルミに塗装を載せてあるタイプのようでして
養生テープの粘着力が勝ってしまった。


黒い塗装が養生テープをはがすときに
下地のアルミがまだらに剥げてしまいました。


ガックシ。


しかも3か所。


立ち直れない。


アルミの塗装品 「バクマの給気フード」復旧復興物語
を「ゼロはじブログ」でご紹介していきますね。


(どうでもいいですよね)


■まとめ



アルミの塗装品 「バクマの給気フード」に
養生テープをダイレクトで貼ってはいけない。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「家を買う」ガイドブックを毎月3名様にプレゼント



「土地探し」のやり方に悩んでいませんか?


●誰に相談したらいいのか?
●どんな土地を買えばいいのか?
●だまされないためには?
●後悔しないようにするには?
●いくらの土地を買えばいいのか?
●買った土地に家が建つのか?・・・


悩んでいるうちにまた年末に…そうなんですよね。


家は欲しいけど


●何に気を付けて
●どの順番で
●誰に相談していいのか


よくわかりません。


はじめの家を買う人が最初に読むと役に立つ
ガイドブックがあります。


不動産購入のガイドブック
『家を買う』

家を買う ガイドブック

(A4 27ページ カラー刷り 非売品)


このガイドブックは


不動産取引のプロがお客様の土地探し・家づくりを
お手伝いをさせていただく中で感じたポイントをまとめたものです。
(全日本不動産協会・不動産保証協会)


みなさんが土地探し・家づくりで失敗しない様に・・・と
思いながらつくったガイドブックです。


これを読めば、


●マイホームを購入する流れがわかる
●資金計画を立てるヒントがわかる
●物件選びの注意点がわかる
●業者探しのポイントがわかる
●契約書の読み方がわかる
●契約キャンセルの方法がわかる
●購入後の税金がわかる


など 不動産購入で失敗しないコツが見えてきます!  



ガイドブックのご請求はこちらから!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

土地は売らない、人生の舞台を売る 
今日も明日もあなたのために

磐田のガンバル不動産でした。


では!