Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ごめんなさい       磐田市福田の土地売買専門店ガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

おうちづくりのお役立ち

2019年07月30日

ごめんなさい       磐田市福田の土地売買専門店ガンバル不動産

スキップフロア住宅BinOの紹介

今年は冷夏っていってたよね?


還暦前のお年頃になると やたら暑いだの寒いだのっていう話が多いですよね。
ほんと、何十億年の地球の歴史にしてみたら
きわめて「ふつー」なんですよね、きっと。


今はたしか「寒冷期」に向かっているはず。


時間のスケールが人間と地球レベルでは違うという話。


とは言っても、エアコンを発明した人はえらいです。



さて、今日は時間が時間ですし、一杯飲んじゃってるので
軽いお話をシェアします。



どんな家がいいのかわからない人は、この展示場を一回見ておこう、です。


こんな家、あったんだ!


■スキップフロア住宅 BinO(びーの)



HPをご紹介します。

BinO



スキップフロア住宅


「家は、暮らしを楽しむためのもの。

どんなに豪華な家でも暮らしを楽しめなければ意味がありません。

住む人が、無理なく豊かに暮らせる家をつくりたい。
BinOは、そんな想いから生まれた住宅ブランドです。」


ということです。


つながる・ひろがる・おさまる  


これがスキップフロア住宅 BinOの最大の特徴です。


ガンバル不動産の近くには

■BinO浜松
■BinO菊川
■BinO藤枝
■BinO焼津


※定休は水曜日と木曜日


以上 4か所の常設展示場があります。


「ガンバル不動産のHPを見て来場した」で
何かいいもの もらえます。


いや営業はしないBinOなので安心してのぞいてみてくださいね。
アンケートは書かなくっても大丈夫です。
気に入ったら書いてくださいね。



ガンバル不動産からの情報提供でした。




おやすみなさい・・・