Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

PDCA    ガンバル不動産

login

BLOG ゼロはじブログ

ゼロはじブログ

日々の出来事

2020年09月29日

PDCA    ガンバル不動産
 住宅ローン減税10年プラス3年 
 9月末の請負契約が必須条件!



これのおかげで
とてもじゃないけど


一人社長として右に左に、上に下に
かなりハードな9月でした。


そういうときもあります。
こんなことはずっとは続きませんしね。


さて、ガンバル不動産です。


これから現地調査に行くので
さくっとこんな言葉を


自分と皆さまにご提供します。


■いえづくりの名言


◇◇◇◇◇いえづくりの名言◇◇◇◇◇

 

人間は、秒単位で時間を節約しながら、

年単位で時間を損している

 

スティーブン・R・コヴィー

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ということです。
ささりました?

■まとめ


目標を立てて P
達成するために計画をつくって D
振り返って C
軌道修正する A


一年を棒にすることなく
日々励みます。


では、行ってきます。


※住宅ローン減税プラス3年 また延長されると思います